おはようございます。
昨日は、なんだか、寒気がしてずっと寝ていました。
やらかしたかもー(꒪⌓꒪)💦
熱は微熱くらい……
とにかく寒かったので着込んで寝ていました。なんか、ふくらはぎがダルい……(T^T)
常備用のパブロンもキレてて、がーん(꒪⌓꒪)
今も布団の中から携帯で投稿してます。
あっ、あれがあった……
ガサゴソ (´・ω・`)....

これだっ……!

夜な夜な湯煎に5分……ゲホゲホ、シュンシュン
今、無印良品で1位の 美山牛乳とマスカルポーネコーンポタージュ♡です。
クリーミーで濃厚で、コーンが入ってて、めちゃくちゃ美味しかったです。
身に染みた~♪

おかげさまで身体がほっこり温まりました。
常備食はあると便利ですね
↓Amazon
王道をゆくバターチキンカレー♪ は有名です
小腹が空いた時にちょっと......♪
当サイトは Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
↓ 楽天
無印良品 素材を生かしたカレー バターチキン 180g (6個)
- 価格: 3806 円
- 楽天で詳細を見る
- 価格: 759 円
- 楽天で詳細を見る
季節の変わり目、みなさんもお身体、お気をつけくださいね。
それでは、またー。
元気になって投稿したいと思います。
ありがとうございました♡
blog書けてる時点で大丈夫♡ 笑


