おはようございます
月曜日、今日は、ちょっと寝ぼけまなこな朝です。
。゚(゚°▽°)゚。 起きろーwww
ということで、今日のオススメは、シャンプーMARUです。※店頭には売ってません。
このシャンプーの気に入っているところは、泡立ちがよく、サッパリ洗えるのと、仕上がり、ツヤ、そして価格帯です。

美容院のシャンプーは、お高め。
かといって、市販のシャンプーは合成成分が入っている事が多く、長期的に使うと髪が乾燥しやすくなったりと、ちょっと抵抗がありました。
↑ やっと辿りついたのが、こちらMARU☆
1番は、年齢のせいか、自然なボリュームがフワッと出ることです。↓

いつもの、私が定期購入が苦手なことは、皆さんご存知かと.......
ということで、気になった方はご覧になってみてください。
私は、最初だけ本体を買って、あとは詰替えを購入しています。
楽天↓
ではでは月曜日のはじまり♪
4月も13日と早いです。一日一日を大切にすごしてゆきたいものですね♪
今週もどうぞよろしくお願いします。