川上桜子 アラフィフ 美容Blog

大人女性として自分らしく美しい生き方について

シャンプー MARU

おはようございます

 

月曜日、今日は、ちょっと寝ぼけまなこな朝です。

 

。゚(゚°▽°)゚。  起きろーwww

 

ということで、今日のオススメは、シャンプーMARUです。※店頭には売ってません。

 

このシャンプーの気に入っているところは、泡立ちがよく、サッパリ洗えるのと、仕上がり、ツヤ、そして価格帯です。

 

 

美容院のシャンプーは、お高め。

かといって、市販のシャンプーは合成成分が入っている事が多く、長期的に使うと髪が乾燥しやすくなったりと、ちょっと抵抗がありました。

 

↑ やっと辿りついたのが、こちらMARU☆

 

1番は、年齢のせいか、自然なボリュームがフワッと出ることです。↓

 

 

 

いつもの、私が定期購入が苦手なことは、皆さんご存知かと.......

 

ということで、気になった方はご覧になってみてください。

私は、最初だけ本体を買って、あとは詰替えを購入しています。

楽天↓

 

ではでは月曜日のはじまり♪

4月も13日と早いです。一日一日を大切にすごしてゆきたいものですね♪

今週もどうぞよろしくお願いします。